忍者ブログ
旧クリーチャー祭り。クリーチャー系フィギュア・ガレージキットの制作過程などをだらだらと更新
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に、東京に着きました。

あとはワンフェスに備えて飲みに行くだけです。

明日ワンフェスで会いましょう…

拍手[1回]

PR
ご無沙汰しております。
このブログも放置すること2年…申し訳ないです。果たしてまだチェックしてくれている方はいるのだろうか…


とりあえず現在何してるかと言いますと、デジタルの商業原型師として細々と暮らしております。

で、久しぶりに何かと言いますと、迫るWF2017冬に参加することになりましたのでそちらのお知らせです。

卓番8-16-5、ディーラー名+tic

成人ゾーンすぐ向かい側ですね

今回は新作のバッタを販売予定なので、良かったらみに来て頂けるとありがたいです。



中々自分の制作をする余裕を作れませんが、学生時代にご協力頂いたデザイン案も必ず立体化させていただき、新作も出来るだけ出して行けるようにしていきますので、生暖かく見守ってくれるとありがたいです。

ではでは…

拍手[6回]

今回は雪に阻まれる事なく無事東京着きました。
新作もなんとか完成してます。

今回は昼の仕事との兼ね合いでめちゃくちゃ忙しく、あまりアナウンスもできずにすいませんでした…
ちなみに今回は新作のdésastre(デザストル)とアヴァルスちゃんを持ってきてます。













塗装時間8時間のやっつけ仕事の上に写真もホテルで撮影と言うていたらくですが、もう許してください…

では明日会場で合いましょう!

拍手[3回]

スーパーお久しぶりです。
近況報告とかしたいんですけど、時間がないのでサクサク行きます!

WF冬の卓番が決定しましたので、ご報告です

卓番 7-11-3
ディーラー名 +tic

です。

ちなみに今回の新作はBUGsシリーズ1点です。ほんとは卒制のも作りたかったんですが忙しくて…ごめんなさい。いつか必ず作
ります!

でその新作、モチーフは世界三大奇虫の一角「ヒヨケムシ」さんです!

詳しい説明は次回するのでとりあえずビジュアルをどぞ!













ヒヨケムシさんはサソリやクモに近い仲間なので、ビジュアルはエンペラーに寄せてます。

とりあえず今回は以上で、またなにかあれば更新します!



拍手[6回]

今週末はいよいよワンフェスですね、只今私も量産作業に追われまくってます!!・・・もうイヤだ死にたい

さてさて、ワンフェスの卓番号をまだ発表していなかったので載せさせて頂きますね。

ディーラー名「+tic」卓番号 8-26-12

今回真ん中らへんなんで寒さに震える事はないだろうし良かったです。
入り口付近は沖縄人にとって地獄なんでほんと良かった・・・

とりあえず今日はこれだけです・・・はい・・・ではでは明日明後日には今回販売商品情報を載せたいとおもうのでで乞うご期待!!

拍手[2回]

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/03 boucle d oreille van cleef prix replique]
[06/03 réplique collier alhambra]
[06/03 hermes clic clac h bracelet occasion fausse]
[05/29 bvlgari b.zero1 ring yellow gold copy]
[03/16 西山幸雄]
最新TB
プロフィール
HN:
Miyaguni
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1987/06/06
職業:
フリーター
趣味:
造形
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]