忍者ブログ
旧クリーチャー祭り。クリーチャー系フィギュア・ガレージキットの制作過程などをだらだらと更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP1130.JPG


























久々の更新w

東京から帰ってきてから、バイトが忙しくあまり作業が進まない・・・

とりあえずノミは80%くらい完成かな?あとはベース作成ととリューターでの微調整くらいです。

IMGP1132.JPG





























IMGP1131.JPG




























んでもって抱き合わせキット、ダニも一応デザインできました。

n3.jpeg




























いまだにマダニとイエノミで迷ってるので頭部のデザインは変わる可能性がありますが、胴体部分は手長デブマッチョ短足でいこうと思ってます。
ちなみにこの頭部はマダニです・・・

IMGP1134.JPG



























作業時間ふやさねば・・・・

拍手[3回]

PR
お久しぶりです(笑)

と言うことで、エンペラーの作業が落ち着いてきたので、ノミ再開ですヒャッホイ。







写真撮るとき落として足の爪おれた・・・

でもまぁとりあえず大まかな部分は作り終えて分割までしました。残りは股関節、右太ももくらいかな・・・・多分

あっ・・あと足の爪・・・






いざ分割までしてみると、ちっちゃいっすね先輩www
80cmくらいの生物の設定なので、これでもエンペラーと同じ1/8サイズってことです、並べるとかわいいですよ(笑)

・・・ワンフェスには、間に合いそうにないなこりゃ(; ̄ー ̄川





拍手[6回]

やっぱり小さいとかなりのスピードで進んでく・・・
このままだといつもの更新スピードでやると最初と最後しかのせられない恐れが出てきたのでまさかの二夜連続( ̄▽ ̄;)

今日は胴体作るべ


背中も作るべ



腕が痛くなってきたので本日はここで終了(=3=)



ちなみに遅くなるって言ってたシリコンは今日きました・・・

予定通りだと!?・・・うそつき!!|`皿´)ノ

拍手[0回]

展示会しゅーりょー!!d(≧▽≦*d)来てくれた方はありがとうございますww

はい、やっとエンペラーの複製作業開始です・・・といいたいところですが!!、実はシリコンが船便でしか送れず時間がかかるとのことなのでまだおあずけです。・・・これだから沖縄は(-ε-)

なのでその間ワンフェスに向けてもう一つ原型を作ります。
今回はノミをモデルに作っていきます



と言うことで、今回ノミなのでだいぶミニマムな設定にしてあります1/8
なのに9cmぐらいです。

とりあえずさくさく骨組み作りますww



骨組みできたらもりっと頭部から作成します。自分が原型作るときはだいたいこの手順です







いやー、ちっちゃいのってホント楽でいいねww
今後はエンペラーの複製と同時進行で進めていくので、せいぜい楽しみにしているがいいさ  (* ̄ー ̄)

・・・あっ・・・いやっその・・・調子乗りましたすいません・・・いやホント見ていただいて感謝してます・・・もう見ないとかはホント勘弁してください・・・がっがんばりますから・゚・(ノД`;)・゚・

拍手[3回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/03 boucle d oreille van cleef prix replique]
[06/03 réplique collier alhambra]
[06/03 hermes clic clac h bracelet occasion fausse]
[05/29 bvlgari b.zero1 ring yellow gold copy]
[03/16 西山幸雄]
最新TB
プロフィール
HN:
Miyaguni
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/06
職業:
フリーター
趣味:
造形
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]