忍者ブログ
旧クリーチャー祭り。クリーチャー系フィギュア・ガレージキットの制作過程などをだらだらと更新
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日ですねワンフェス!
私は今から徹夜作業からの飛行機で千葉です。さよなら睡眠…さよなら沖縄…

今回色々時間なくて、ノミ・ダニの塗装は間に合いませんでした…すいません
ただ、オルカのほうはなんとか終わらせたので載せさせていただきます。













デザイン画のイメージは出せたかと…

あと明日の商品情報ですが若干の変更があります。

オルカ:個数・価格変更なし 商品内容が若干変更(爪長右手パーツながくなり通常の長さの物へ)

ノミ・ダニ:個数 9 価格 変更なし

追加パーツセット:個数 9 価格 1500円(爪長右手こちらに追加)

ではでは皆様明日のワンフェスで合いましょう!!

拍手[6回]

PR
ではでは本日3本目!!って今気づいたんですが。ブログって新規順だから見る人からしたらこれが最初・・・寝不足だし風邪引いてるから大丈夫だよね!!(* ´З`*)


原型なんとか完成しましたが気づけば1月も半ば・・・早く複製しなくてわあばばばば・・・

気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、頭の向き調整しました。全体的にポイントが左に寄りすぎな気がしたので頭右向きにしたんですがどうですかね?

はぁ・・・なんとか塗装見本までもって行きたいんですがスケジュールが・・・くそう学校さえなければ。
しかも沖縄からだと荷物大変な事になるんで二月頭には箱詰めまでして発送しないといけない・・・あばばばばば
よーしがんばるず!!

WF沖縄でやんねーかなー・・・あっダメだ人がこねぇ・・・(´・ω・`)











拍手[5回]

本日二本目はこちらオルカの追加パーツです。

前に紹介した大剣と通常サイズブレイドとダメージ触手セットになります。



大剣は手持ちと、手に持たせるの強度的に怖い人用の背中掛けの二通り可能で、触手はオルカの腕にフィットするようにできてます。
しかもこの触手出来るだけ単体でも飾れるようにく作り、尚かつ頭部?を上下逆にしても違和感ないようにしておりますので、3パターンの飾り方をお楽しみ頂けますんですよこれが。
皆さん!!この3つのパーツでオルカさんを好きにカスタマイズすることが出来るわけですよ!!(ドヤッ)

はい・・・完全に自己満足ですけどなにか?


シンプルにブレイド・・・



大胆に大剣・・・









艶やかな触手プレイさん…

フル装備オルカ!!


ズギャーン!!!

ちょっとゴテゴテ気味ですね(笑)

以上中2病患者の叫びでした。


拍手[2回]

いつもブログを拝見してくださっている皆様、若干遅いですが明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました、今年もよろしくお願いいたします・・・って感じでオルカの状況行ってみよう!!







はいまだ完成してませんでした〜(ドンッ!!)


・・・12月中に完成させるって言ったよね・・・どうして出来ないの・・・ねぇなんでそれくらいの約束まもれないかなぁ・・・まったくなにやってんだ俺は・・・

おかげで正月はどこへもいけずひたすら作業でしたよねw
とにかくいそいで作業して、あれもやって、これもやって、あの課題もやって・・・死にたい


とりあえずワンフェス迫ってきたんで、来週あたりにノミ・ダニの完成原型も載せたいと思ってますので死なないように見守っていてください。

拍手[4回]

最近のオルカさんの状況報告です。

只今こんな感じ・・・


コートっぽい部分に苦戦しまくっています。
そもそも布の表現がよくわかんない・・・orz
まぁこの辺はいろいろ試して作って行くしかないのでがんばります。

そして気づいたかもしれませんがこの子・・・武器持ってるじゃないの!?


まだまだ芯部分しか作ってませんが、この大剣実は初期構想の時点からあった物で、中2病全開の自分にとってはうっほほい装備なのですが、いかんせんあざとすぎる感があったので見送っていました。
ですが個人的に持たせたい衝動が半端なかったので、作る事になっちゃいましたよねこれw
こんな主張半端ない武器いらねーよシンプルがいいよ!!て方もきっといるとおもいますので、一応あと数パーツ加えた追加パーツ扱いでの販売を予定してます(笑)

こんな調子で間に合うのか不安ですが。目標12月中完成を目指してがんばりやす!!

拍手[8回]

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/03 boucle d oreille van cleef prix replique]
[06/03 réplique collier alhambra]
[06/03 hermes clic clac h bracelet occasion fausse]
[05/29 bvlgari b.zero1 ring yellow gold copy]
[03/16 西山幸雄]
最新TB
プロフィール
HN:
Miyaguni
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1987/06/06
職業:
フリーター
趣味:
造形
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]