忍者ブログ
旧クリーチャー祭り。クリーチャー系フィギュア・ガレージキットの制作過程などをだらだらと更新
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくの放置プレイお許し下さい…

足が出来たらUPしよ♪…って思ってたらこんな事に((((;゜Д゜)))

結局まだ出来てませんけど…はりきってどうぞ♪ヽ(´▽`)/

さてまずは足…


いったん完成にしたんですけど、他をいじってるとまた気になってくる不の連鎖…
ただ今フリーザに例えると、第3形態くらいです。この後最終形態を迎える予定ですが…まさかのメカフリーザになる可能性も…(;つД`)

チクショー!妥協なんてしないんだからな!!


んで並行して腕部もつめてます。
出来るだけ細過ぎず太過ぎずな感じでやってますが今はちょっと細いかも





あと頭やら胴体やら多少修正入ってますが、めんどいんではしょりますw



完成はいつになるやら…



拍手[5回]

PR
気がついた気にくいわない所を、片っ端から修正中(´д⊂)‥

足なんか何回やり直してんだよ!!ってくらい混迷を極めておりますが、なんとか絞られて来ております…

とりあえず修正箇所報告

まず全体のバランス。若干前のめりだったので、両足分割して上半身を後ろにそらし微調整

それと同時に股関節と股関節の間が詰まり気味だったため左右1.5ミリ程度延長、そして足の股の開きぐわいも若干大きくしてます。

これで貧弱に見えた下半身を足のボリューム変えずに、強化出来たかと…

びふぉー



あふたー



そんで足自体の修正。かなり混迷してるんで、先に左足を納得いくまで修正中。
前までは筋肉っぽいラインをいかして作ってましたが、出来るだけデザイン画に近い骨っぽい直線的なイメージで改修してます。



こっから右足も改修しないといけないんで…( TДT)な感じです。

足以外を早く作りたい…orz

拍手[4回]

まさかの連続…

スパーダは今行き詰まり中(´д⊂)‥

なんかが気にくわないけどそれが何かわからない…

まぁとりあえずしばらくは、出来るとこ見つけてやっていく感じですかね。


んで謎の頭部

謎って言うか、まぁこいつは手に持たせるかナイフぶっさすか、その辺転がすか色々考えているキリギリス。

どちらにしろかわいそうな扱い間違いなしだけどねw


とにかく早めにスランプ抜けないとヤバイ予感だぜ!!

拍手[5回]

カミキリ早くも名前決定!!
イタリア語で剣って意味の「Spada」でいこうと思います…ナイフだけど(笑)

ではではスパーダの状況♪ヽ(´▽`)/





だいぶ形になってきましたねw

うん、多分…

前回から足を全面的に改修し、背面の作成・ポーズの変更なんかを主にやってました。

特に脚部はなかなか納得行くシルエットにならなくて苦戦してます…

足苦手かも( ノД`)…

まぁちょいちょい直しながら進めたいですね。

拍手[5回]

こんちわ
前々からめんどくさくて出さなかった、カミキリのデザインをやっと公開させていただきます。



今回こんな感じw
前回までのBUGs より人間に近くダークヒーローな感じのイメージです。

カミキリ虫と言えば髪切りという漢字からもなんか切るイメージが強いかなと思って
ナイフ状になった足を手首に設置してます。
また手の部分は他のBUGs とちがって武器っぽくはなく、人間とおなじ構造で通常兵器の使用も考慮されてるって設定です。

んでもって銃器による遠距離攻撃から瞬時にナイフによる接近戦に持ち込んだり、片手ナイフ片手ハンドガンでCQCしたり、ほんと軍人みたいな万能なやつなんです。

あと下半身はレザーパンツと革靴はいてるようなイメージかな…

まぁまだここから色々変わっていくとおもうんですけどね(笑)

ワンフェスまで頑張らねば。

拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/03 boucle d oreille van cleef prix replique]
[06/03 réplique collier alhambra]
[06/03 hermes clic clac h bracelet occasion fausse]
[05/29 bvlgari b.zero1 ring yellow gold copy]
[03/16 西山幸雄]
最新TB
プロフィール
HN:
Miyaguni
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/06
職業:
フリーター
趣味:
造形
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]