忍者ブログ
旧クリーチャー祭り。クリーチャー系フィギュア・ガレージキットの制作過程などをだらだらと更新
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ完成がみえてきました。大まかな部分の作業はすべて完了www
後は多少の分割と細かい修正、サフ吹き後の最終調整ぐらいですかな?


この後、地獄のシリコン取りと複製・組立て・・塗装・・・・

うっほほい!やりたくないぜ!!


とまぁ愚痴が出るほどめんどくさいこと山の如しなわけですよ(´ε`)
まぁつっても・・やるんだけどね!!

拍手[1回]

PR

なかなかはかどらない今日この頃ですが、久しぶりに更新です。

前回から足、顔周りを中心に細かいところを製作中、特に足は、腕とのギャップがかなり目立ってきたのでかなり修正におわれています




前までは、脚部がなんか手抜きっぽかったのですが、ふくらはぎ部分をちゃんと作った事で、それっぽくはなってきましたw
この部分は、重い上半身を支えるサスペンションのようなイメージですね。



頭部周辺は特にはさみの部分を重点的に更新、硬く攻撃的な印象を出せたらいいなと思ってますが・・なかなかね・・・



まぁとりあえず・・もっとがんばれよ俺!!





拍手[0回]



全体的なイメージがやっとつかめてきた感じ。
前回よりは上半身に肉がついてイラストに近づいてきたかなw

だがしかぁぁし!!ここからが細かいパーツやら微調整やら何やらで地味になってきて、どんどんめんどくさくなっていくよねこれ間違いなく

完成するよね・・・多分・・・きっと



拍手[1回]

前回から腕部の製作中。
楽しくてバリバリ作ってたら、楽しくない部分と雰囲気変わってきてしまった・・・どうしようかなw






尻尾の先端はすでに出来ているので中腹の作成。
色々デザイン考えたあげく無難に蛇腹w
んでもってやってみたがなんぞこれウルトラめんどくさ!!

終わる気がしないぜ・・・

拍手[0回]



現在製作中のクリーチャー、サソリ君。



今は、腕を製作中・・・
今後ちょいちょい過程のせてく予定です

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/03 boucle d oreille van cleef prix replique]
[06/03 réplique collier alhambra]
[06/03 hermes clic clac h bracelet occasion fausse]
[05/29 bvlgari b.zero1 ring yellow gold copy]
[03/16 西山幸雄]
最新TB
プロフィール
HN:
Miyaguni
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/06
職業:
フリーター
趣味:
造形
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]