忍者ブログ
旧クリーチャー祭り。クリーチャー系フィギュア・ガレージキットの制作過程などをだらだらと更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう今週末にワンフェスが迫ってきましたね・・・・スーパーチキンの僕には不安でいっぱいです。
とりあえず、ラベルやら説明書やらなにやらがすべて完成しましたwww
手伝ってくれたデザイン科の友よ・・・ホントありがと。

kannsei.JPG





















今後シリーズで展開してやろうじゃないか!!と言うことで手を抜くために統一感を出すためにラベルを作り直しました。

シリーズ名はBUG・・・・そのまんまだけどこれでいきます。
えっ?・・・なになに安易すぎるって??・・・・・俺の少ないボキャブラリーで虫関係ではこれしか出てこないんだよ悪いか!!苦情とかは一切受け付けません。

説明書は、初期デザインやらそれに対するコメントなどを詰め込んだ豪華使用・・・?
さらに俺のしょうもない妄想(設定)をぶち込んだ、写真つきカードもどきも入っているプレミアム中二病使用です。

すべて夜の変なテンションに乗り勢いで作りました・・・・ほんとごめんなさい。

話変わって新作の話

今製作中という名の放置プレイのノミくんなのですが、いかんせん一体だけだとキットにした時寂しさてんこ盛りなきがするので、もう一つ何か足そうと思っています。

そんでその第一候補がダニ、ガッツリ吸血害虫コンビです。
そこでなやんでることがありまして、二つの種類のうちどっちをモチーフにしようかなーと・・・・
91b5682f.jpeg

























それがこのムッチリボデーがなんともキュートなイエダニくんと

534px-Adult_deer_tick.jpg



























ガチムチワイルド系食べ過ぎると大変な事になるマダニくん・・・

MADANI-UP.jpg
























・・・いや・・・ホント食べすぎだろお前

今の所イエダニ優勢なんですがマダニもなかなか・・・・ただいまデザイン検討中なのでデザイン画できたらまたのせたいと思います。




拍手[3回]

PR

2011062401230356a.gif

























 
どうもっす

今回は最近見つけた新しいクリーチャー仲間、大平さんのブログを紹介させていただきますw
前々から彼のブログはこそこそ覗き見していたのですが、こちらのブログを紹介したいとアプローチしてきてくださったので、でしたらこちらも!!ってノリです(笑)

いやー同世代で同じジャンルの作家さんなんて滅多に出会えない天然記念物なうえ、沖縄なんでさらに出会えないから単純にうれしいですね。
もうニヤニヤがとまりませんなこりゃ( ̄ー ̄)

彼もクリーチャー系の作品をつくっているので、まだ見たことないっす自分・・・と言う方は大平さんのブログ大平天国の日常を覗いてみてくださいw

よし、俺もがんばろ・・・

拍手[1回]


お気づきかと思いますが、今回7月24日開催のワンダーフェスティバル2011夏に出させていただきます。

持ってくものはエンペラー・マンティコラ・レディーマンティスの3点です・・・ノミはほら・・また今度・・・

販売個数は
「Emperor」5個
「Lady Mantis」5個
「Manticora」3個
すべて1/8スケール未塗装レジンキットになります

ホントはもうちょい持ってきたいけど、沖縄からだと荷物になるのでこんなもんです

ちなみにマンティコラはこの他に在庫あと2個しかないのでほしい方はチャンスですよ!(笑)のこり2個はネットで販売するか、ワンフェス冬出すか未定ですが・・・

ディーラー名「+tic」卓番8-10-12

より多くの人に見ていただけたらなと思います!!

では幕張メッセで会いましょうwww

拍手[6回]

ぞくぞく量産中です

一応15個目安に複製してるけど売れるのかな・・・てか型もつかな・・・

んでもって見本も作製中

同時進行は疲れるぜ!!
あっ・・・ノミはだいぶお休み中ですww

拍手[6回]

シリコン二つ目を流し終えました。
粘土埋めミスったり無理な角度多かったので不安です・・・

明日テスト流し!・・っと言いたいところですが離型剤のシリコーンバリアーと、レジンキャストが底をついたのでおあずけです。

早ければ明後日には、届くと思いますヽ( ´¬`)ノ

と言うことで久しぶりにノミいじりました!少しだけど



足・・・ノミさんの見せ所なので、できるだけ時間かけてつくっていきやすwww




まぁとりあえず、テスト成功したらまたupしたいと思います。upされなかったら察してください・・・

つってもupするんだけどね!!(*´з`)

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/03 boucle d oreille van cleef prix replique]
[06/03 réplique collier alhambra]
[06/03 hermes clic clac h bracelet occasion fausse]
[05/29 bvlgari b.zero1 ring yellow gold copy]
[03/16 西山幸雄]
最新TB
プロフィール
HN:
Miyaguni
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/06
職業:
フリーター
趣味:
造形
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]