忍者ブログ
旧クリーチャー祭り。クリーチャー系フィギュア・ガレージキットの制作過程などをだらだらと更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーお久しぶりです。
近況報告とかしたいんですけど、時間がないのでサクサク行きます!

WF冬の卓番が決定しましたので、ご報告です

卓番 7-11-3
ディーラー名 +tic

です。

ちなみに今回の新作はBUGsシリーズ1点です。ほんとは卒制のも作りたかったんですが忙しくて…ごめんなさい。いつか必ず作
ります!

でその新作、モチーフは世界三大奇虫の一角「ヒヨケムシ」さんです!

詳しい説明は次回するのでとりあえずビジュアルをどぞ!













ヒヨケムシさんはサソリやクモに近い仲間なので、ビジュアルはエンペラーに寄せてます。

とりあえず今回は以上で、またなにかあれば更新します!



拍手[6回]

PR
皆様えらくお久しぶりです・・・いやほんと放置してすいません・・・

学校卒業以来やれ就職だなんだ〜といろいろありましてブログさぼってました・・・ごめんなさい。

で今回のワンフェスなんですが、+ticメンバーが就職だの上京だの色々とございまして不参加と言う事になりました。
本当はもっと早くアナウンスするつもりだったんですがね・・・すっかり忘れてました・・・すんません。

参加を心待ちにしていた方々には申し訳ないのですが、次回参加は冬を予定しておりますのでその時はまたよろしくお願い致します。

拍手[5回]

今会場向かってますが、まだ付きそうにありませんねこれ…

雪が交通網に与える影響がこれ程とは…恐ろしい

とりあえずワンフェスの出展は午後からの予定です

拍手[2回]

本日無事に千葉入り出来ました。

一事はどうなる事かと思いましたがなんとか飛行機も飛び、あとは明日にむけての準備を残すのみです。
ただ心配なのは明日もこんなだと果たしてワンフェス来る人いるのかとw

全然関係ありませんが雪すごいですね、吹雪と出くわすのは南国育ちの自分には初めてなので軽くカルチャーショックを受ける体験になりましたwもう体験したくはないですがそれなりに楽しかったです。

あと塗装見本で来ました






いつも通り突貫工事塗装で細かい所ダメダメですが、やっぱ色あったほうがイメージしやすいですよね(エンペラーの塗装パターン使いまわしたなんて言えない・・・)

では明日会場でお会いしましょう。



拍手[3回]

さてさて作業も大詰めで今いそいで塗装しております。

とりあえず今回出品する新作商品を時間がないので手短かに紹介

ハイ!ドンッ!!



前回紹介したアヴァルスちゃんは前の口とじ通常バージョンと、咆哮頭部&獲物死骸追加パーツセットバージョンを用意しました。追加パーツセットの方がお得ですがそんなん要らん人もいると思うので二つ用意しております。

そして、もう一つは卒業制作シリーズ第一弾ホッパーミニバストです。

こちらは初めて3Dプリンターでの作品ですね。プリント代がえらく高かったのでミニバストになりましたw
ホント最新技術はすごいな…原形師が絶滅しちゃう…

以上が新作商品、後はオルカさんとモスキートお兄ちゃんの在庫を少しだけ持って行く予定です。

とここで楽しみにしている皆様(いるのかな…)に悲しいおしらせ!
実は明日関東方面の大雪の影響で、運が悪ければ飛行機が飛びません…そうなるとWF参加すらできないのですよこれが・・・

ほんと勘弁してくださいよ…お願いだから飛んでよ飛行機…

拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/03 boucle d oreille van cleef prix replique]
[06/03 réplique collier alhambra]
[06/03 hermes clic clac h bracelet occasion fausse]
[05/29 bvlgari b.zero1 ring yellow gold copy]
[03/16 西山幸雄]
最新TB
プロフィール
HN:
Miyaguni
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/06
職業:
フリーター
趣味:
造形
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]