忍者ブログ
旧クリーチャー祭り。クリーチャー系フィギュア・ガレージキットの制作過程などをだらだらと更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今週末まで迫ってきましたね・・・やつが
いろいろと切羽詰まってますがWFの情報出すの忘れてたので載せておきます

宅番:4−16−06

ディーラー名:+tic

Orca
11000円 個数10

吸血セット
4000円 個数8

Orca追加パーツ
値段・個数未定

とりあえず現在の予定ですので変更あるかもです未定のものは塗装終わった時にいっしょに更新
させて頂きます。

拍手[5回]

PR
ではでは本日3本目!!って今気づいたんですが。ブログって新規順だから見る人からしたらこれが最初・・・寝不足だし風邪引いてるから大丈夫だよね!!(* ´З`*)


原型なんとか完成しましたが気づけば1月も半ば・・・早く複製しなくてわあばばばば・・・

気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、頭の向き調整しました。全体的にポイントが左に寄りすぎな気がしたので頭右向きにしたんですがどうですかね?

はぁ・・・なんとか塗装見本までもって行きたいんですがスケジュールが・・・くそう学校さえなければ。
しかも沖縄からだと荷物大変な事になるんで二月頭には箱詰めまでして発送しないといけない・・・あばばばばば
よーしがんばるず!!

WF沖縄でやんねーかなー・・・あっダメだ人がこねぇ・・・(´・ω・`)











拍手[5回]

本日二本目はこちらオルカの追加パーツです。

前に紹介した大剣と通常サイズブレイドとダメージ触手セットになります。



大剣は手持ちと、手に持たせるの強度的に怖い人用の背中掛けの二通り可能で、触手はオルカの腕にフィットするようにできてます。
しかもこの触手出来るだけ単体でも飾れるようにく作り、尚かつ頭部?を上下逆にしても違和感ないようにしておりますので、3パターンの飾り方をお楽しみ頂けますんですよこれが。
皆さん!!この3つのパーツでオルカさんを好きにカスタマイズすることが出来るわけですよ!!(ドヤッ)

はい・・・完全に自己満足ですけどなにか?


シンプルにブレイド・・・



大胆に大剣・・・









艶やかな触手プレイさん…

フル装備オルカ!!


ズギャーン!!!

ちょっとゴテゴテ気味ですね(笑)

以上中2病患者の叫びでした。


拍手[2回]

本日の更新は三本立て!!まず最初に何やら久しぶりの登場・・・ノミ・ダニブラザーズです!!残念ながら三兄弟は無理でした・・・すいません
蚊兄さんは次回出させて頂きます。
とりあえずノミ・ダニさん名前発表してなかったのでこの場で発表!
ノミは「siphon」、管って意味です。ノミの学名Siphonapteraの元になったものですね。
つぎはダニ、こちらは「barrel」、樽って意味です。血液溜め込む感じがワイン樽っぽいかなと思って命名しました。




どちらも1/8サイズですが超小型BUGsなんで手のひらサイズです。















今回きつきつなんで果たして塗装見本までいけるのか・・・死ぬ。

拍手[2回]

いつもブログを拝見してくださっている皆様、若干遅いですが明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました、今年もよろしくお願いいたします・・・って感じでオルカの状況行ってみよう!!







はいまだ完成してませんでした〜(ドンッ!!)


・・・12月中に完成させるって言ったよね・・・どうして出来ないの・・・ねぇなんでそれくらいの約束まもれないかなぁ・・・まったくなにやってんだ俺は・・・

おかげで正月はどこへもいけずひたすら作業でしたよねw
とにかくいそいで作業して、あれもやって、これもやって、あの課題もやって・・・死にたい


とりあえずワンフェス迫ってきたんで、来週あたりにノミ・ダニの完成原型も載せたいと思ってますので死なないように見守っていてください。

拍手[4回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/03 boucle d oreille van cleef prix replique]
[06/03 réplique collier alhambra]
[06/03 hermes clic clac h bracelet occasion fausse]
[05/29 bvlgari b.zero1 ring yellow gold copy]
[03/16 西山幸雄]
最新TB
プロフィール
HN:
Miyaguni
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/06
職業:
フリーター
趣味:
造形
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]