忍者ブログ
旧クリーチャー祭り。クリーチャー系フィギュア・ガレージキットの制作過程などをだらだらと更新
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

度々お久しぶりです。

新シリーズである新作のデザインがある程度まとまりましたので、初お目見えさせて頂きます。



調子に乗ってフォトショップで仕上げました(笑)
難しいですね。フォトショ・・・

詳しい設定等は後々あかしていくとして、ちょいちょい制作の方も進めているのでこうご期待ということで・・・はい







ちなみに薄々お気づきの方もいらっしゃいますでしょうが・・・私今回はワンフェスの参加は見送らせて頂きます・・・申し訳ないです。

次回の参加はワンフェス冬を予定していますので、それまでには用意させて頂きたいと思います。

拍手[7回]

PR
お久しぶりです!!

学校もなれてきたのでそろそろ更新

前から出す出す詐欺していた、スパーダを近いうちに通販させていただきます。
詳しい詳細は、準備ができしだいブログで告知させていただきますのでお待ちください。


んで最近の制作状況



蚊さん・・・ぐちょぐちょはむずい

こちら新しいシリーズなので乞うご期待。





拍手[13回]

ご無沙汰です。
実は私…専門学生になりました(*≧∀≦*)

(笑)


ただ今6歳も歳の慣れた若者たちと一緒になんやかんややってます。

とりあえず3D CG などを習うので、今後の作品にもいかせれたらなと企んでいます。が!ちょっと今までの作品の制作ペースは落ちるかもしれないのでお許し下さい(´Д`)

念願のMacと一眼レフも手に入れたので頑張るぜ!!







拍手[7回]

今回の新作は夏の邪魔者、皆さんお馴染みモスキートォォォォォ!!!(蚊)
ですw
実はノミ・ダニさん販売延期の張本人だったりします…
…だって一緒がいいじゃない…ブラッディー3兄弟にしたいじゃない!!(ノ `Д´)ノ

じゃいつも通りさくっとデザインのせときます。



今回は飛行系昆虫初参戦なので、超軽量スタイルになっておりますw

んで頭部なんですが蚊の頭を見て初めに浮かんだのがこれ




こっちが蚊の頭



なんか…似てないっすか??

つうことで飛行つながりでパイロット風に仕上がっております(笑)




あと吸血系なんで流血を連想させるカマイタチのイメージもプラスしてかなり凶悪な感じに…なってるんじゃないかな?多分

こいつもノミ・ダニと同じ小型BUGのくくりなので、1/8サイズで17cm位ですね、小さいから気合いいれなきゃ再現ムズイな…頭部orz

んでやっぱ蚊なんで羽も検討中、多分恐らくつくであろう(´ ▽`).。。



ノミ・ダニ・カでブラッディー3兄弟セットにするか、同時発売でカだけ別にするか…迷う。

拍手[6回]

久しぶりの更新です。
ほったらかしててすいません…

ワンフェス明けから何してたかというと!!


…すいませんサボってました

ワンフェスの為に我慢してた、バイオハザードリべレーションばっかしてたり、映画館ばっか行ってました…すいません…反省してます…いやほんとです許してください。


まぁ実際はそれだけじゃなくBUGsの新作のデザイン考えたり、BUGsではない別のシリーズの構想練ってたりしてたんですが…まぁ基本はバイオですorz

ですんで今回はついでにバイオハザードリべレーションについてのお話し。



前に紹介したパラサイトイブと同じくらい子供のころの自分に影響をあたえたゲーム、バイオハザードの新作にあたります。

今回はアクション路線からの原点回帰とのことで、結構ホラー要素が高くなっており、クリーチャーもゾンビとかじゃなく完全に変異した感じに仕上がってていい感じの作品になってます。

んで特にお気に入りはこいつら




ウーズ(ノーマル)
t-アビスウイルスに感染した人のなれの果て
なんかデロデロしてて素敵


スキャグデッド(メーデーさん)
t-アビスウイルスに耐性のあった人のなれの果て
デブキャラで肩の頭がメーデーメーデー叫んでるのがツボw

バイオハザードシリーズを総合的にみてもかなりお勧めの作品です。3DS持ってるならぜひプレイしてみてください!!


はい!!じゃ3月にも入ったので本格的に作業していきます。
そのうち新作のデザインも載せますので乞うご期待!!

















拍手[3回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/03 boucle d oreille van cleef prix replique]
[06/03 réplique collier alhambra]
[06/03 hermes clic clac h bracelet occasion fausse]
[05/29 bvlgari b.zero1 ring yellow gold copy]
[03/16 西山幸雄]
最新TB
プロフィール
HN:
Miyaguni
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/06
職業:
フリーター
趣味:
造形
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]